歩けなくなるとまで思ったのにここへ来て薄紙を剥がすように元気になりました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2-3-18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
※水曜・土曜午後は完全予約制 定休日/日曜・祝日

歩けなくなるとまで思ったのにここへ来て薄紙を剥がすように元気になりました。

患者様の声

2018/09/05 歩けなくなるとまで思ったのにここへ来て薄紙を剥がすように元気になりました。

治療を受けたきっかけは、腰が痛い、膝が痛い、股関節がおかしくてよく動かない、開かない、足首が痛くて正座できない・・・が、他の整骨院に通っても、どんどん悪くなっていったため、このままでは歩けなくなるのではないかという不安からでした。 
また、むち打ち以来30年以上続いていた首の痛みも限界状態でしたし、週に4~5日は頭痛薬を飲んでいたのが効かなくなり、頭痛外来に通っていました。
初めて治療を受けた日、痛くて辛かった肩こりがなくなっているのに気づきました。
 
一生懸命通っているうちに、本当に薄紙を剥がすように元気になってきました。
気が付けば・・・夕方になると、ふくらはぎが異常に痛くなっていたのがなくなり、曲げると痛くて掃除機も辛かった腰がなんでもなくなり、正座できるようになり、膝の痛みが取れて普通に階段の上り下りができるようになり、股関節の痛みが取れて開くようになり、以前のように階段の2段飛びもできるようになっていました。左足の親指の痺れもなくなっています。 
 
寝ていると首が痛くて何度も目を覚まし眠れなくなっていたのも、ほとんどなくなり何よりも頭痛がなくなったのは本当にうれしく思っています。
左右合わせて3回、五十肩になった後洋服を着ると右袖がねじれていたのがなくなり、着れなかったスーツが着れるようになりました。
今では、もう一度仕事を探して働こうという気持ちになっています。
先生に出会えて本当に良かったと思っています。
 
N.S

TOP