健康な身体になって心まで明るくなり、笑えるようになりました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

健康な身体になって心まで明るくなり、笑えるようになりました。

患者様の声

2021/05/28 健康な身体になって心まで明るくなり、笑えるようになりました。

足が悪く、よく転び、打ち身やあざを作っていました。
治療を受け、足の状態が良くなり、正しい姿勢で歩行できるようになり、腰の状態が良くなりました。
治療中は色々と指導してくださいました。
健康な体になりますと、心が明るくなり、笑える自分があります。治療で救われたこの喜びを(体が悪くて辛い方、治療を長くしても良い兆しのない方は、治療を受けてみてください)きっと分かち合えることができます。

T・M 女性

TOP