ゆったりとした気分で治療でき安心しています。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

ゆったりとした気分で治療でき安心しています。

患者様の声

2021/05/18 ゆったりとした気分で治療でき安心しています。

腰を痛めて治療を受けました。
初診の時、治療に関して「これからどうしていくか?」ということなどを、しっかり説明していただき、「安心して治してもらおう」と思いました。
体を触るだけで、痛い場所や体の歪みなどがわかり、治していただきました。
全く痛くも無く、「よくわかるなー」と思いました。 ゆったりとした気分で治療をしていただいています。
今までの体の癖が戻らないようにと気にかけすぎて不自然な動きなどをしていたところがありましたが、先生が「無理に頑張らなくていいよ」と声をかけていただいてから、すごく楽になり、自然にできるようになりました。
今まであまり気にしていなかったのですが、「両足でしっかり立っている」と実感しています。
腰も楽になりました。

S.O  女性 55歳

TOP