整形外科、整骨院の治療はもうこりごりと悩んでばかりいましたが、元気な時の姿勢に回復し、夫婦でうれし泣きしてしまいました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

整形外科、整骨院の治療はもうこりごりと悩んでばかりいましたが、元気な時の姿勢に回復し、夫婦でうれし泣きしてしまいました。

患者様の声

2021/04/05 整形外科、整骨院の治療はもうこりごりと悩んでばかりいましたが、元気な時の姿勢に回復し、夫婦でうれし泣きしてしまいました。

昨年の8月から膝と腰の治療のため整骨院に通院していましたが、今年の2月頃から急に足腰に力が入らなくなってしまい、猫背、前かがみの姿勢になってしまい日常生活(辛くて立ってられない)にも限界、フラフラと歩いている姿に地域の方々、知人にも「なぜ急に?」と心配してくださった程でした。

「整形外科、整骨院の治療はもうこりごりと悩んでばかりしていました時に、3月頃知人に紹介して頂きました。 最初は半信半疑(以前の治療がボキボキ、ギュウギュウ非常に痛みました。)
初診から変わった治療で、痛み全くなく、少したよりなく思いましたが、一回目の治療で腰が嘘のように軽くなりびっくりしてしまいました。
先生から「15日間は毎日続けてください」とご指導受け、その時点ではフラフラで辛いでしたが、希望と楽しみに変えて通院を決意しました。
13日目の朝、スッと腰が上がり、嘘のように苦痛なく起き上がれました。
主人がびっくり驚いて、「大丈夫か?」と言って、「よかった、よかった。すごいなあ。うれしい。」と言ってくれました。共にうれし泣きしてしまいました。

「動けることが当たり前」と思い込んでいましたので、今回、健康の有難さを身をもって体験させていただけましたこと感謝でいっぱいです。現在、確実に元気な時の姿勢に回復してきました。
地域の方々、知人に会うごとに「良かったね」と喜んでくださっています。

一番うれしいことは、以前からの地域のボランティア、そして、趣味にも意欲が出てきました。今回,「身体に合った正しい治療が大切」と痛感致しました。
先生は、治療の際には不安なことがあれば、納得のいくまで病状を説明してくださいますので安心できます。また受付のスタッフの皆々様もきっちりと優しく対応してくださいますのでうれしいです。
先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

T.A 71歳 女性

TOP