歩行困難な状態で、治療を受けたところ、帰る時は普通に歩けたので、不思議な思いでした。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

歩行困難な状態で、治療を受けたところ、帰る時は普通に歩けたので、不思議な思いでした。

患者様の声

2021/04/12 歩行困難な状態で、治療を受けたところ、帰る時は普通に歩けたので、不思議な思いでした。

左肩から背中が重く、だるさと肩こり感が続いて、夜仰向けに寝れずに困っていました。
体も右に傾いているようで気になっていた頃、友達の紹介で受診してみました。治療器具を使うわけでも、痛いことも何もされません。
不思議なのです!! 初めての治療の後、すぐに効き目を実感しました。
約1ヶ月位して体も改善され、良い状態になってきた時に、階段を踏み外し,右膝を捻挫し、歩行困難な状態で、治療を受けたところ、帰る時は普通に歩けたので、またまた不思議な思いでした。
永年の悪い癖になっている体の歪みを調整することで、色んなところが改善されて、重くだるかった体が軽快で毎日熟睡しています。
先生のアドバイス・治療のおかげです。

K.I 55歳 女性

TOP