「これで本当に治るの?」と正直思いましたがすごく軽くなって背筋が一本通ったような感じがしました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2-3-18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
※水曜・土曜午後は完全予約制 定休日/日曜・祝日

「これで本当に治るの?」と正直思いましたがすごく軽くなって背筋が一本通ったような感じがしました。

患者様の声

2018/09/05 「これで本当に治るの?」と正直思いましたがすごく軽くなって背筋が一本通ったような感じがしました。

高校生の時吹奏楽部でトロンボーンをしていて、左の肩がだんだん痛くなり、時々ピリッと電気が走るような感じになるし、他の人から見てわかるぐらいに肩の左右の高さが明らかに違っていました。
さらに、顎も開ける度にこめかみの下あたりの骨がパキッと音がするようになり、口も開きにくくなり、あまりに辛かったので治療に行きました。
 
後に、顎関節症だと知りました。 初め先生の治療を受けた時、説明と共に体に触れるだけで、全く痛くもなく、パキパキとかゴキゴキっていうイメージとは違い、「これで本当に治るの?」と正直思いました。
でも、治療が終わると体がすごく軽くなって背筋が一本通ったような感じがしました。
顎が開きにくくなっていたのも、すごく楽になって開きやすくなっていました。
 
しばらく通っているうちに肩の電気が走る痛みはなくなり、顎も治ってきました。
今では、体がすっきりして楽になることを知ってから、自分でも体の調子が悪いなと思ったとき、治療に行くようにしています。
 
A.N 21歳 女性

TOP