あんなに辛かった痛みが、夢でも見ているように取れて、今では前向きに生活できるようになりました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

あんなに辛かった痛みが、夢でも見ているように取れて、今では前向きに生活できるようになりました。

患者様の声

2021/05/06 あんなに辛かった痛みが、夢でも見ているように取れて、今では前向きに生活できるようになりました。

私は長年体の歪みと指の関節痛のため治療はしていたのですが、なかなか治らず、情けない思いで長い長いトンネルの中にいました。本当に辛い長い日々でした。
ある知人に紹介していただき、藁をもつかむ思いでお世話になりました。
今までとは違う治療をしていただき、不思議な感じでしたが、あんなに辛かった痛みが、夢でも見ているように取れて、今では前向きに生活できるようになりました。
先生に励まされ、家から出られなかった私が、ショッピングをしたり、映画を観たり…と、外に出て楽しく毎日を過ごしております。 先生に出会えて、本当に感謝しております。

H.H 女性 67歳

TOP