通院する度に適切なアドバイスをいただきました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

通院する度に適切なアドバイスをいただきました。

患者様の声

2021/09/30 通院する度に適切なアドバイスをいただきました。

令和3年3月頃に整形外科を受診すると、腰椎椎間板ヘルニアと診断されました。
3か月間、保存療法を行いました。
腰椎牽引・運動療法・整骨院や整体の治療などを受けましたがなかなか改善せず、手術することになりました。
術後は、少しシビレが残るものの仕事に復帰することができましたが、年末に再発し痛みで立っていられなくなり、3週間入院しました。
退院後、知人からの紹介で9月末から来院しました。
来院する度に辛い症状やトラブルを告げ、その度に適切なアドバイスをいただきました。
何度か来院するうちに、痛みも引いていき、朝辛かった立ち上がりもスムーズになり、歩行も足を引きずらないで良くなりました。

今では仕事も軽くですができるようになりました。近いうちに完全復帰できると思います。
軽く触るだけで、体の歪みや腰の痛みが引いていくのは治していただいた今でも不思議でなりませんが、とても感謝しております。どうもありがとうございました。

N.M 33歳 男性

TOP