まさしく27年間探し求めていた治療法に出会えました。

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

まさしく27年間探し求めていた治療法に出会えました。

患者様の声

2021/11/05 まさしく27年間探し求めていた治療法に出会えました。

高校時代にバレーボールを始め、試合の一週間前にあまりの腰痛に耐えきれず、
整形外科で診察を受け、脊椎分離症と診断されてから、27年間腰に爆弾を抱えて生活してきました。
西洋医学、東洋医学にかかわらず、良いと聞けばどこでも治療に行き、たくさん診察も受け、
高い治療費を支払ってきました。
しかし、変化が見られないし、あまり効果もありませんでした。でも何とか治したい。
そんな時にインターネットでくまざわ柱整骨院のホームページを見つけました。
「ソフトな治療?」今までは痛いとか怖いなど我慢の治療ばかりだったため、
半信半疑でしたが、思い切ってドアを開けました。
明るく清潔で静かな雰囲気、きれいな花が活けられて穏やかな音楽が流れる。
今までにない空間にまず癒されました。
そして、先生の治療が始まり、私は驚きました。
まさしく27年間探し求めていた治療法に出会えたのです。
「痛くない怖くない。これがソフトな治療なのだ。」まさしく初めての体験でした!
ソフトな治療で体がリラックスすることは、とても効果があると感じました。
治療後は、頭部から足先まで血液がスウッと流れる感じがあり、滞っていた倦怠感が解消され非常に爽快です。
今まで自分なりに腰痛対策でやってきたことや疑問なども先生に質問し、
それに対していつも丁寧に返答して下さり、メンタル面での悩みも解消されました。
そして、驚いたことに腰痛が改善され始めると、重度の冷え症も軽減され始めました。
これは、本当にうれしいことです。
最初、治療に3か月はかかりますとのことだったのですが、
一緒に治していこうとして下さる先生のお蔭で、気が付けば約一か月で効果がみられました。
やっと、普通の状態になれたのです!!!
これからは、あきらめかけていた太極拳を 、思いっきり楽しみたいと思っています。

S.Y 女性

TOP