妊婦でも優しい施術でしかも短時間で終わるので辛くありません。今では腰痛のない快適な妊婦生活を送っています(笑)

くまざわ柱整骨院・整体院

0798-61-1028

〒663-8003 兵庫県西宮市上大市2丁目3ー18

受付時間/9:00~13:00 16:00~21:00
定休日/水曜午前・日曜・祝日(不定休)
※完全予約制となっております

妊婦でも優しい施術でしかも短時間で終わるので辛くありません。今では腰痛のない快適な妊婦生活を送っています(笑)

患者様の声

2021/12/07 妊婦でも優しい施術でしかも短時間で終わるので辛くありません。今では腰痛のない快適な妊婦生活を送っています(笑)

妊娠5ケ月の時いきなり尾骨周辺に激痛が走りました。
今までにない痛みで妊婦だった友人に紹介してもらいました。
整骨院はうつ伏せでボキボキ・マッサージされることが多く、妊婦は大丈夫なのか心配でしたが、友人も臨月まで通って痛みがなくなったとの事。
すぐ予約しました。
翌日行ってみると、明るく清潔な院内でした。
まず体を温めてから先生と鏡を見て、体の歪み等をチェックし、その後は仰向けに寝て、先生が優しく施術していただきます。痛いことは全くなく、短時間で終わるので妊婦でも辛くありません。
毎回2歳の子供を連れて行っているので、短時間で大変助かります。
数回通ううちに自然と痛みもなくなり、腰痛のない快適な妊婦生活を送っています。(笑)出産まで通いたいと思います!!

Y.A 31歳 女性

TOP